アロアロハ!カキ氷

今日は雨と曇りでアーヌエヌエは現れず。ぶー
ハワイを訪れていたげーのーじんも皆さんご帰国のご様子って私には全く関係ないけど。イヒ
まあ、とにかく雨が多いので、庭のハーブには🌿お水やりしなくていいけど、乾燥機のない我が家洗濯に困ります。ぼけー
風も物すごいから、小雨でも洗濯物にかかってしまう。えーん
けど、今日は雨がそれほどでもなかったので、小さめの物だけ洗濯してベリーベリー内側に干しました。Tシャツ
雨避けに大きなラグを一緒に干したりしてね。台風

明日はお友達ワイハ入りなので、晴れるといいなー!晴れ

さて今日はこちら音譜


めっちゃ紫‼️
日本人似合いやすいカラーですよ。ラブラブラブ
サイズはLになります。バナナ

ちなみに今SとMは品薄です。ショボーン

フラ踊るにもビーチを歩くにも素敵なこちらのタロプリンセス、背の高い方是非〜❣️


明日はお休み、明後日月曜日は朝からお店です。照れ

Mahalo
Puananiぶどう