アロハ!カキ氷

最近あまりお店にいることがないので、来た時はなんだかんだやる事に追われてます。DASH!

それに師走だしね〜ランニングランニングランニングあせる
今年はお家の大掃除🧹🧽🧼も少しずつやる予定でおります。ひらめき電球
断捨離も兼ねてね。にやり

今年もあっという間に過ぎていくんだろうなぁーぼけー

さて今日のおすすめ!音譜

こちらのロンティー‼️


襟の開き具合がいい感じで、縁が太いのも可愛い💕


軽〜くドルマン入ってます。ガーン


裾はお得意の前が短め後ろが長め!ウシシ

着た感じは割と余裕のあるサイズ感かな?スライム

こちらはMサイズです。さくらんぼ

お名前はバギーティーシャツ👚

お値段は$119です。コインたち

素材はバンブー❣️


今のところ、S,Mサイズがありますよ。いちごさくらんぼ


これからの季節に使えるロンティー、お問い合わせお待ちしております。照れ



Mahalo
Puanani たこ焼