今日は元フラシスが集まり年に一度のクリスマスパーティー🎄



ツリーの飾り付けはまだ途中だけど、クリスマスの気分はバッチリね!クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





今年はポットラックでした。ナイフとフォーク
お腹すいてたので、写真撮る前に食べ始めてしまい慌てて撮りましたとさ。あせる


今回は私はチーズフォンデュ🧀

簡単美味しくできました。アップアップアップ

日が暮れるまで、ガールズトークは終わらないよ!ゲラゲラ

こうして今でもみんなでワイワイできるのは、ホント嬉しい😊😊😊

話す内容が、かなり年寄り染みてきましたが、今日も楽しかったです。ドキドキ

来月の新年会が楽しみだぞ!爆笑ラブラブラブラブラブラブ


Mahalo
Puanani ピザ