アロハ!ハイビスカス

今日は野暮用で忙しいプアナニです。えー

そしてさらに残業のプアナニです。ショボーン

もう4時回ってます。びっくり

交代が来る前に終わらせておかないと!DASH!

ってことでブログアップ❣️


今日はこちら




素敵なジュエリーが入荷しました。ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

クリスマス🎄シーズンにぴったりなものばかり❣️
ではなく、もちろん夏にもぴったり❣️音譜音譜音譜

これからどんどん紹介して行きまーす!DASH!


あーマラソンバイトで忙しかったから、あっちこっち片付けてクリスマス🎄ショッピングにも急がないと!
クリスマス前にパーチーやらなんやらで、チンタラしてる場合じゃーなかった!びっくり

ちょっぴり焦り気味のプアナニです。滝汗


Mahalo
Puananiカップラーメン