最終日、


スカツリ近くのお友達宅へ!ラブラブ


今回は、スカツリ、上野、浅草、全く回らずじまいでした。ショック
今更ながら、浅草に戻りたいなぁーと本気で思う。ぼけー

若い頃は下町ってのが嫌で、田園調布とか、自由が丘とか広尾、青山、表参道的な場所に住みたいと憧れていたけど、浅草のうちはほんと便利なところだったんだと離れて実感してます。ぐすん

日本に戻るなら浅草に戻りたいなぁーとつくづく思う今日この頃。えーん

さてこの日は、姉妹のように育ったんだけど色々あって、ハワイに来てから疎遠になってしまったお友達のところへ。DASH!

近所のフグ🐡屋さんに連れて行ってもらいました。キラキラ

おー銀杏が季節を物語ってます。もみじ
白和えとカラスミもマイウーでした。合格合格合格


スッポンスープ‼️
帰る前にスタミナ、スタミナ!筋肉


フグ刺し〜❣️


ゆり根のおまんじゅうって言ってたかな?
美味しい❣️


煮魚まで!ラブ
この辺でかなりお腹膨れてきてます。もぐもぐ



唐揚げとお雑炊❣️

フグは唐揚げが1番好きかなぁ〜ラブラブ


鍋がなかったので、追加でちょいと出してもらいましたが、満腹‼️

フグなんて何年ぶりだろ〜‼️
久しぶりでほんと美味しかった❣️

この後、おうちに戻り散々ガールズトークに華を咲かせ夜中に帰宅となりました。車DASH!


あー早く又日本行きたいな!照れ


Mahalo
Puanani 鍋