仕事すると言いながら、掃除を始めたら軽く断捨離に入り込み、結局仕事してないパターン…びっくり

やばい、やばい!滝汗

で、今日のディナー用に買い物行くよーと出かけたが、もう遅いから作らないでパラマ行こうかって事で、

カルビとチキンのコンビネーション❣️

奥はビビんクッソー❣️


これで$20くらいです。にやり
yummyの半分くらいの値段かも?ラブラブ

スープものだけ欲しいとチキンとコーンのスープだけ作りました。ラブラブ

これお友達レシピですが、めっちゃ簡単なのに、んっまい!チューチューチュー

一晩置くと更に、んっまい❣️爆笑爆笑爆笑

ほんの10分ほどで仕上げたので、コクまでは出ませんが、ボチボチ美味しくできました。ウインク

明日が楽しみです。照れ


Mahalo
Puanani 焼肉