休日最終日、自分の時間も欲しいと旦那君と海に行くけ山に行くかと相談。犬猿

蒸し暑いので海🏖の希望を出したら、水か冷たくて私は多分入れないと。波



ってことで、ココヘッドへ富士山


しかしあまりの暑さに私は途中でギブアップチーン


下からの照り返しと、上からの日差しと、サンバイザーすら暑くて取りたくなる。滝汗

しかも水も持たずに行ったのだ!笑い泣き


短いし、山の方か曇ってたからこんなだと思わなかったんだよね。真顔
波の🌊大きさは出る前にチェックするくせに。えー?

てな訳で、旦那君1人山頂目指して行きました。とかげ
私は下で休んでるとこ。スライム


それにしても体力落ちたんだなーショック
ホントにヤバイわ。ぐすん

少しずつ取り戻さないと。チーン


Mahalo
Puanani 栄養ドリンク