今日は、オキナワンアンティーズとグランパ&私達で、お買い物に行きました。車DASH!
長い1日だったにゃー!ギザギザ

って事でパールシティにいて、6月にお友達に頼まれていた用事がなかなか行けなかったので、えいやーっと脚を伸ばしてパールハイランズセンターまで行ってきました。アセアセ

お友達の用事はなんだかんだでコンプリート出来ず、出直しもやもやダウンダウンダウン

近くにultaがあったので気になっていたものをチェケラッチョ!目


こちら〜!上差し

付けまつげです。付けまつげ

が、とっても画期的❣️

にゃにゃにゃんとノリを必要としないのだー!
えっへん!ニヤリ

ほなどーするねん?


はい、こちらにはアイライナーが付いていてそこに磁石が入ってるのだ!🧲

で、


付けまつげ多分この点々とした黒い部分がマグネットなのかな

ピタっと吸い付きました。ポーン


👉こっち側だけ試してみた。


こりゃーえーわ〜❣️ラブラブラブ


これならノリが剥がれて落ちる心配ないさー!しし座


そしてツケマも痛み辛い!上差し


で、付けるのマジ簡単!上差し

ずーっと気になってたんだけど、なかなか買いに行く暇もなく、やっと買えたー!ハート

これはかなりオススメです。グッグッグッ


お値段$15なり!!

痛み辛いだろう事を踏まえれば悪くない値段だと思います。爆笑



明日は夕方からノアノアでーす。ウインク
どんな具合か明日試してみまーす。ラブラブ
Mahalo
Puanani おにぎ