仕事帰りにちょーめっちゃ久しぶりの同級生とお茶しました。コーヒー

可愛い息子君と優しい旦那様は他で時間を潰してくれて、昔話に盛り上がった〜!爆笑

いつも思うけど、みんなまともな人生歩んでるなぁーとつくづく思う。ぼけー
私の人生なんと無駄の多い事か。えーん

まあそれはいいとして、気になっていたコーヒー屋さんでお茶しました。コーヒー


遠い昔、お茶した記憶があったけどペストリーとか食べた事なくて、でもみんながマイウーマイウー!言うもんだから、チャレンジ!クラッカー


スコーンも美味しいと聞いてたけど、なかったのでとりあえず1番人気のこちら!おねがい
クイニーアマン!スイーツ

カロリーは相当高そうだけど、マイウーでした。
こりゃお土産にも良さそうだぞ。ラブラブラブ

朝ごはんの時間にはものすごい人で賑わってるけど、なるほど納得のお味でした。アップアップアップ

そうそう、帰る前にミツワマーケットに寄ったら見るからに悪党な感じの人が、万引きしてた!びっくり

その後セキュリティが来てたから追いかけてたのか。
人は見かけで判断してはいけませんが、

僕は万引き犯でーす!グラサン

と、言わんばかりの雰囲気でしたわ。滝汗


ノアノアに来ていた万引きカップルは、見た目は普通の日本人なんだけどね〜。びっくり
それもいい歳したね。イラッ

でもインタマはセキュリティが結構ウロチョロしてくれてるので、ちょっと安心かもね。真顔


明日はイベントへ、
相棒が熱出ちゃったみたいだけど、行けるのかなー?うーん

Mahalo
Puanani カップケーキ