先日可愛いお友達の希望で、Doleエクスプレスに乗りに行きました。音譜音譜音譜


何度もここへは行ってるけど、電車に乗るのは初めて!おねがい
こんなお誘いがなかったらきっと一生乗らなかったかも口笛
乗ってる間はほのぼのした雰囲気でなかなか良かったね。ちょっとリラックスできました。音譜


ノアノアのキッズジンジャーで!ラブラブラブラブラブラブ
私は全く狙ってたわけじゃないんだけど、イエローのジャンプスーツにパイナップル🍍のイヤリングしてましたー!爆笑

この日は夏休み真っ只中で、パーキングから劇混み!笑い泣き

チケットも並んだし、乗るのもよ45分待ち!ゲロー
ディズニーか!ポーン

って感じでした。滝汗

でも女三人、話は尽きず以外と早く感じましたねー。ウシシ

電車に乗ってる間、私の帽子👒が飛ばされるというハプニングがありましたが、線路脇のナンバーを覚えておくようにとアナウンスが入っていたので、降りてから伝えるともう戻ってきてた!笑い泣き
おーすごい!ガーン


物を落としても拾ってはいけませんよ。上差し


拾ってくれるので、慌てず騒がず!真顔



あちこちにパイナップルが!🍍🍍🍍

ここでは、エクスプレスだけ乗ってアイス🍨とジュース🍹を楽しみ、その後の相談をして出発しましたー。車DASH!


続くウインク


Mahalo
Puanani 白ワイン