アロハ!イルカ


今日のお休みは、ポストオフィス→バンク→ショッピング→ランチ→やっつけ仕事→ホールフード
の予定です。あせる

ランチをどうしようか悩んだ結果、こちらへ。ナイフとフォーク

以前、カプレーゼのパニーニにハマりまくりだったカフェです。コーヒー
ハマりすぎて他の物食べたことなくて、今日は違うものにチャレンジ❣️




ステーキサンド❣️


これもマイウー❣️❣️❣️
めっちゃマイウー❣️❣️❣️
マジマイウー❣️❣️❣️
リピ決定!クラッカークラッカークラッカー

これにアイスティで約$15コインたち

このクオリティなら全くもってオッケー牧場なお値段です。グッド!グッド!グッド!
食べ終わったばかりだけど、ディナーにも買って行きたいくらい。ラブラブラブ

ではこれからちょっとお仕事しまーす。笑い泣き


帰ったら今日の戦利品載せちゃおーかな。ウシシ
散財しちゃったけど、かなりテンション上がる物ゲットしましたので。チューアップアップアップ


Mahalo
Puanani ハンバーガー