メリモ鑑賞の翌朝はマリオットに入っているロンギースで朝ごはんナイフとフォーク




パイナップル🍍スムージーにしました。




エッグベネディクトが美味しいとな!うーん

なので、ロブスター🦞ベネディクトとロコモコをオーダーして2人でシェアチョキ


ロブスターはしっかり入っていました。アップアップアップ
パンが🥖フランスパンで美味しかった。ラブラブ
少ししょっぱい気もするけど美味しかったよん。ドキドキ


お隣はベネディクトとこちら音譜

パンケーキ🥞❣️

全く朝からこの様な物は受け付けないプアナ二さんなので、パンケーキは辞退。真顔

でもあまり甘過ぎず美味しかったらしいです。もぐもぐ


なかなかメリモについてのブログに行き着かない私…ショボーン


今夜頑張って書こうかなーグラサン


Mahalo
Puanani ホットケーキ