アロハ!虹

お昼も過ぎた頃からちょっと暖かくなりつつあります。晴れ
寒い寒いと叫んでた割には気温は22度もあった。ポーン
甘えるなー!ムカムカ
と、日本からお叱りが来ましたよ。爆笑

風はまだまだ続きそうです。台風台風台風
今夜も寒いだろうからお鍋にでもしようかな。鍋

さて今日の2本目音譜

めっちゃかわえー❣️ドキドキドキドキドキドキ
きゅんきゅんしちゃうジンジャーちゃんです。ラブラブラブラブラブ

カラーがもう可愛い過ぎ❣️アップアップアップ

サイズがLなのである程度身長ないとだめかなー。キョロキョロ
たまに思います。
もう少し身長のある人生ってどうだったんだろうか?お願い

旦那君に、後3インチくらい身長あったらもう少し痩せて見えたかなぁー?照れ
と聞いたらすかさず、それでもチャビーだろ!びっくり


チーンチーン


若返りと身長はどーにもなりませんが、痩せるのはどーにかなる。でも難しいねー笑い泣き


今年も叶えられない目標かがげてます。ニヒヒ



明日も朝からお店でーす。ニコニコ
後ほど又出てきまーす。にやり


Mahalo
Puanani ロックグラス