アロハ!浮き輪

昨日ワードの辺りで交通事故があったらしいね、と日本のお友達からラインが来ました。おーっ!

えー知らなんだ🤨


と、調べたら結構酷かったみたいですね。あせる
日本人が巻き込まれてたらしく日本でもニュースになったのですね。汗

と、気づいたのが日本だと朝から晩までワイドショーで同じ事件を専門家を呼んで、あーだこーだとやってますよね。しょんぼり

ハワイってないわ!チーン


ニュースもサクっとやって終わりだから見逃したら全く知らない事件になる。笑い泣き


ハワイにもワイドショーあればいいのなぁーうーん

と、思う今日この頃です。ぼけー



さて今日は月末なので、やることたくさんあります。なので、この辺でおススメです。音譜

あ、カラーがおかしなことに‼️
全身のカラーがほんとのカラーです。びっくり

明るいブルーにブルー!波

タンクトップSにパンツはLいちごバナナ
大人リゾート🏝シリーズです。キラキラ


お問い合わせお待ちしてまーす。照れ


Mahalo
Puanani 赤ワイン