日本での旦那君の楽しみの一つ、クレーンゲーム🏗です。ウシシ
私が日本でまだ学生だった頃にスーパー流行ってその時私もハマりました。にやり
その頃の方が取りやすかった!えー?
最近のは本当テクニックがいります。ガーン

そしてハワイのクレーンゲームの景品は本当つまらな物が多くて残念な感じだけど、日本は充実してますねー!アップアップアップ

今回ツインズを連れてほぼ毎日勤しみました。音譜音譜音譜

今回の景品でーす。クラッカークラッカークラッカー

おきまりのこちら!日焼けスヌーピ〜?もいるよー!ニコニコ
グレーもいます。犬
ピンクのドラえもん!猫
ディズニーキャラクターなど。ねずみ
しかし、取ったはいいけどどーするかなーこの子達ショボーン


人形系よりこちらか嬉しい、食いしん坊です。もぐもぐ
全部プニプニするの!ラブ

マカロンは小銭入れ‼️コインたち
二個取れたので欲しがっていたポンポン母ちゃんに一つあげました。ニコニコ


スイカ🍉ヘルメット⛑❣️

これ取るの簡単で、結果みんなで3個ゲット!ゲラゲララブラブ
クリスマスカード🎄には今年は3人このスイカ🍉被って写真載せたらー!と話してます。ウシシ



キティちゃんのバッグ!猫
一応保冷になってるお買い物に便利なやつです。音譜

これは旦那君かあちゃんにあげてもいいかなぁーと思ってるところ!ひらめき電球



今回一番燃えた景品!メラメラメラメラメラメラ
ディズニーのバックパック!乙女のトキメキ


プーさん、チップ&デール、ミッキーの全種制覇‼️クラッカー

ツインズは、グランマ、ポンポン母ちゃん、私の3人に一個ずつと頑張りました!爆笑

これは私か持って帰って来たもので、ツインズもスーツケースにたくさん景品持ち帰ってきましたよ。照れ


バックパックは今度夢の国に行く時に持って行こう〜❣️


Mahalo
Puanani プリン