ロングドライブから帰って、お疲れでしたがディナーへは近くにある、ラクレットを提供してくれるお店を探して行ってきました。チョキ

ぽんぽんが唯一食べたい!と、言っていた物なので、叔母馬鹿代表としては、何がなんでも連れて行きたい所でした。ウシシ





もっとたっぷりのチーズを期待していましたが意外と少なくて残念。ショック
そしたらエクストラでチーズを頼むようになってたんだなぁー。ガーン
オーダーすりゃー良かった、無念。えーん


他にはシーフードシチューみたいの、エビのパスタ、ステーキサラダなどなど。サラダパスタステーキ

パスタが一番美味しかった!写真ないけど。えー

シチューはちょっと味が濃すぎて食べきるのが辛かった。写真あるけど。(笑)ニヤリ

でも子ども達、ラクレット夢中になって食べてたので、良かったなー!爆笑
次回は東京で食べようね!ウインク



まだまだ北海道旅行記続きまーす。照れ


Mahalo
Puanani ピザ