さて、札幌に移りショッピング三昧‼️と、思いきやそれほどでもなく消化不良な感じでしたが、又秋にジャパン予定なので諦めて退散。チーン

そしてホテル戻ってからちょっとしたことで、旦那君と大げんかに!笑い泣き
うちの旦那君、父ちゃんの世話に必死で多分いっぱいいっぱいなんだろなーうーん
ホスピタリティの塊みたいなところがあるので、とにかくやりすぎる所がある。ぼけー
この旅行中とにかく、とーちゃんとーちゃんだったので。でも息子にこんな世話されてホント幸せだねー
孫達も代わる代わる車椅子押してくれてね。ビックリマーク


で、その晩は皆さんとは別に2人でご飯行くことに。ぐすん


初いきなりステーキ🥩!
なぜか北海道でいきました。ウシシ

頼み方が分からずまたオロオロ。うーん
でも美味しかった!ラブラブラブラブラブラブ

こんな感じなんだねー。音譜
東京でも行ってみよーと!照れ
あ、写真見てたら又食べたくなってきちゃったチュー



Puanani ステーキ