さて小樽から札幌シティへ移動!電車
ホテルはプリンスホテル!
だけど、部屋があまりにも狭くて家族会議が始まった!DASH!DASH!DASH!
3人部屋だけゴージャスな部屋で、そこにはツインズとねーちゃんが入ったのだが、結局そこへジジババを送りこむことにした。ビックリマーク

立地は悪くなかったかな、温泉があるのは必須だったのでここにしたのですが、でもロビーの所にある喫茶店が煙草🚬モクモク…ショック
ガラス張りになってないので、全部ロビーにくる。チーン

その横には喫煙所がガラス張りで設けてあるけど、意味ないじゃん。な感じでした。びっくり

小樽のホテルがとても良かったので、少々残念なスタートだけどシティだから仕方ないと言い聞かせ楽しむことに!ショボーン


うふふ、ぽんぽんの後ろ姿ラブラブラブ

夜はたぬき横丁だっけ?あの辺を散策して




一風堂でラーメン!ラーメ

私的には中華なラーメン屋のラーメンと餃子🥟が食べたかったんだけど、そーゆーところって狭かったりして全員入れない。ガーン
9人もいると行動が狭まります。ショボーン



そして旅の楽しみ、ゲーセンへ!UMAくん
これは私がクレーンゲームで取ったスイカ帽🍉

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この後、私達は毎晩クレーンゲームに通い詰めるのであった!爆笑


続くウインク


Puanani スイカ