お久しぶりです。
ちょっとずつ北海道旅行記上げて行きたいと思いますので、しばしお付き合いのほど!



新千歳空港から小樽まで電車で向かいました。電車
長旅でかなりお疲れでしたが、ホテルはすごく良かった❣️
お部屋も広く、景色もグッド!
トイレの流す音とかもほとんど聞こえないし、スタッフもフレンドリー!チュー

と言うか、北海道ピーポーはかなりみんな親切です。空港の駅のマネージャーさんかな?ホームまでわざわざ案内してくれて、この車両がいいとか教えてくれたり、運転中、多分間違えて右折の道入ってたと思うけど、後ろの人快く入れてくれたり。ほっこり

ただ、プアナニファミリー出発前夜に大問題発生❗️ポーン
旦那君パスポート、帰国一週間後に切れる事が発覚‼︎
も、も、もしや日本入国出来ないかもびっくり

そこから調べまくりまくりすてぃー!ゲロー
期限切れ間近だと入国を拒否される国があるって事で日本はどーなんだ?アセアセ
真夜中に2人でネットに釘付け!滝汗

とりあえず大丈夫そうだと言うことで、落ちつきましたが、どっと疲れましたよ、出発前から。えーん


この後も珍道中続きます。ウシシ


Puanani お茶