{CF57823C-813D-4396-8139-768FBDAF47D4}


今日は朝から晩まで、アラモアナにすし詰めでした。
今年もJalが主催のイベントフラホオラウナが始まりました。音譜

私はここ何年か出場チームのお花の手配をお手伝いさせて頂いています。ガーベラガーベラガーベラ

今日は違う仕事で一日中いたのですが、第1回目から英語の司会をされているクム ノエラニが、途中からクム リリノエに代わるとな!うーん
どーしたことだろう?はてなマークはてなマークはてなマーク
と、思ったらなんと急性白血病になってしまったらしく、今正に治療中との事。アセアセ

とても強い抗がん剤をされているらしく、大変な状態ですがどうしてもオープ二ングだけは!と頑張って来てくれたそうです。しょぼん

クム ノエラニとはワークショップのお手伝いさせて頂いたり、昔の職場の前でよくワイプナのマットとトークストーリーしてたので、彼女も私を覚えてくれています。汗
なんか声をかけたくて最後に挨拶に行ったけど、なんて言っていいかわからず、逆に励まされるという事態に…情け無い。えーん

でもすごくパワフルなエナジーを感じる事ができたので、きっと彼女は大丈夫だ!アップアップアップ
克服できる!と感じました。
病気の話しというのはとても個人的な事なので、こういう場で、話す事ではないと思いますが、明日、明後日の大会、パーティでは彼女のサポートブースができるらしく寄付を募っています。お願い
今日も皆さんに支援を求めていたので書かせていただきました。
私も微力ながら何ができたらなーと思ってます。グッ

日本からの支援も受け入れらるようでしたらまた、ブログでお知らせさせていただきますね。スマホ

明日は大会当日です。演劇
又1日がかりなので打ち合わせ済ませて早く寝ます。

Mahalo
Puanani コーヒー