ALOHA(^^)


フラオハナプアナニキエレ主宰、カフェキエレオーナー草野朋子です(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

少し前にお知らせしましたが、カフェキエレのフローズンマラサダが北本市のふるさと納税の返礼品に選ばれました。



今日から、受付がスタートしました‼️‼️‼️

こちらのサイトは、とても良い感じで詳しく紹介してくださってます。

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/11233/6215569


楽天はこちら
https://item.rakuten.co.jp/f112330-kitamoto/240006001/
みなさん、ふるさと納税やってますか?

やってない方は、ぜひやってくださいね❣️

住んでいる町以外に税金を払うと、お礼の品がもらえますよ💕

そのお礼の品に、フローズンマラサダが加わりました。

今ならまだ、納税してお礼の品がもらえて、楽天ポイントももらえちゃう‼️

ふるさと納税しないなんて、損ですよ💦

発送は7月中旬からですが、先行して受付が開始されました。

4月くらいに申請したこの返礼品への参入。

最近は審査が厳しいと言われていたので、ダメ元で、、でしたが‼️

夏に間に合ってよかったー❤️

全国のブログ読者のみなさん、ぜひ北本市に納税して、フローズンマラサダをもらってくださいね💕

キエレにエールを送ってください)^o^(


今日から7月。

氏神様にお一日詣りに行ってきました。





最近は、なかなか1日に行けなくて、他の日にお参りしてました。

神社に行くと、やっぱり気持ちが落ち着きますね💕


夜はステップアップクラスとワヒネクラスのレッスンでした。

どちらのクラスも、今月と来月のイベントに向けての練習と、秋に向けて新曲をやりました。

そうそう、ワヒネクラスに体験の方がいらして、入会してくださいました‼️

今月は初心者クラスで基本を学んで、来月からピカケクラスに入ってくださるそうです❣️

嬉しいな(#^.^#)

ステップアップは写真がなくてごめんなさい🙇‍♀️

今日のワヒネクラス





お休みの人もいたけど、怪我や病気でお休みしていた人が元気になって来てくれて嬉しかった💕

今日はものすごく蒸し暑かったですね😰

今年の夏は暑そうなので、みなさん体調管理をしっかりしてくださいね💦

今年の夏は2度とやってこないので、、

できることを、できるうちにやりましょうね💕

レッスン後、アシスタントのめぐちゃんとボランティアの打ち合わせをしてから、クムに教えていただいたカヒコの復習と明日の予習。

やっぱり私は踊ることが好きだなぁ、、、

何を今さら🤣


今日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました☺️

明日が皆さんにとって、良い1日になりますように❤️


カフェ・キエレのオフォシャルサイト
https://cafekiele.com/



フラオハナ・プアナニキエレのオフィシャルサイト
https://puanani-kiele.jp/