ついに、今日から夏休みスタートですやしの木

 

昨日で娘の1st grade(一年生)が終了しました。

 

コロナで3/16から休校になり、1ヶ月ちょっとしか通えなかった

ですが、担任の先生がとても良い人で

週に1回のクラスミーティングでもクラスメートと

顔合わせたり英語を聞く機会があったので良かったですひまわり


8月から新学期、2nd grade(ニ年生)デレデレ

無事始まるといいんだけどあせる

 

日本も少しずつ解除していってるみたいで

このまま再度拡大せず終息していくといいですね照れ

 

は〜夏休みか笑い泣き

娘の補習校だけでも再開してほしいあせる

 

特に予定がない夏休み、みなさんどうやって過ごしますか?

教えてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日はオーブンで焼くと固まる粘土で遊びました音譜

 



固まった後に色つけ乙女のトキメキ

 



たまにお絵かきすると楽しいですねおねがいキラキラ

 

絵心のない夫婦なので、あまりこういうことする機会がなくてタラー

 

夏休みにまたこういう機会与えてあげないといけないなチュー

 

 

あー今日のご飯作る気力ないな〜

3度の飯炊きって結構ダメージ大きいんだよねガーン

最近疲れ気味なので、キャンプしてマイナスイオン浴びたいショボーン



Have a good  weekend 音譜