アメリカに来てもうすぐ4ヶ月になりますにやり

 

この4ヶ月のうちStay Homeしてたのは2ヶ月....ぼけー

 

2ヶ月ほどしかアメリカの生活を感じてないので

まだ周辺の情報がわかりません汗

 

スーパーもWalmartやKlogerばかりDASH!

 

そこでいつも探すけど意外とないのが

 

ルイボスティーコーヒー

 

数年前からルイボスティーが健康に良いと言うことで

日本では大体のスーパーで見つけることができます虫めがね

なんなら今はコンビニでもブルー音符

 

私はいつもコストコで買ってましたチョキ

主婦の方はご存知な方多いと思いますが、ド定番商品ですよねグッ

 

 

 

なので、こっちのCostcoでもあると思っていつも探すのですが

 

ないチーン

 

近所のスーパーに行く度に探すけど、やはり ない...汗

 

アメリカではマイナーなの??

 

みんな水か炭酸ジュースしか飲まないのか!?笑い泣き

 

そして、家から30分ぐらいのところにある

Whole Foodsでやっと見つけました!

 

でも、Whole Foodsて高いショボーン

 

20ティーバックで$3ぐらいあせるしかもバニラ風味のルイボスティーガーン

 

他にオーガニックのお店で見つけたけど、そこなんて

16個入りで$4してた滝汗

 

アメリカでは基本フレーバーは多いから

簡単に手に入ると思ってたけど

こんな高いならスーツケースに

入れてくれば良かったガーンぼけー

 

今から渡米する方で、ルイボスティーが好きな方は持ってきた方が

良いかもしれませんウインク音譜

あと、麦茶はアジアンスーパーでも見かけないので

飲むなら是非ひらめき電球

 

ちなみにこっちで購入した中のひとつはこれ下矢印

 

 

バニラだからティータイムとかに良いかな。と思ったけど、

普段でも飲めなくはないので良しとします流れ星

 

やっぱAmazonで買宇野がいいかなチュー