昨日は「母の日赤薔薇」でしたね

 

娘のその週の宿題に

 

母の日のpictureを提出する

 

と言うのがありました。

 

「母の日があるからそれに関する写真を提出するのが宿題だけど

何する?」

と聞くと、

「何それ、特にないんだけど」

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

悲しいですね〜娘にこんな事言われるとは笑い泣き

 

寂しいですが、カード作成を提案しましたうずまき

 

クラフトは好きなので、いざ作り始めると

凝って行く娘グラサンハート

 

私の好きなひまわりひまわりを作ってくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

Momやloveのスペルミスがありますが、なんとか出来たので提出!

 

先生はすぐにカードのことを褒めてくれましたラブ

アメリカの褒める文化素敵ですキラキラ

好きですラブラブ

自信を持たせてくれる教育ですよね照れ

 

 

主人からはサプライズで花束をもらいました花束

 

 

 

 

 

そして、お昼にハンバーガーハンバーガー、夜はカレーカレーを作ってくれましたちゅー

結婚して主婦になり、そして今引きこもりしてる中で、特にご飯を作ってもらうことが一番の幸せですハート

実家のご飯とか照れ

 

 

日本にいる私の母は5/8が誕生日なので、いつも母の日とまとめてプレゼントします音譜

 

今年は何を贈ろうかな〜と60代の女性へのプレゼントを検索してみると

お花や財布、カバンなどがあり

イマイチピンとこないな〜と悩む…ショボーン

 

自分ではなかなか買わないものを。。。

 

ひらめき電球あ、化粧品ひらめき電球

 

と言っても、好みがあったりするので

 

基礎化粧品にしましたシャンプー

 

 

 

ハイブランドではないですが、

よくCMで見るシニア世代が使う物と言うことで上矢印にしました照れ

 

お母さんいつもありがとうハート

 

そして、世の中のお母さんたちもご苦労様です照れ流れ星

 

 

あ、義母に送れませんでしたアセアセ

誕生日にまとめさせてくださいお願い

 

 

 

Have a good week音符