お久しぶりです。

 

あっという間に5月ですね。

 

前回の記事が一月前…

1ヶ月に一度しか書けてません笑い泣き

 

前回から何してたのかな〜と振り返ってみましたDASH!

 

チョーク遊びクローバー


ハンドメイドアイスクリーム屋さん🍨

 

この1ヶ月でボードゲーム

4つ買いました爆笑



天気が良い週末のランチは

決まってお庭でハンバーガーハンバーガーキラキラ


それと、週に1回はシフォンケーキや

チーズケーキ作ってますショートケーキ


たまに運動したり散歩に出てるけど

確実に足りない運動量豚笑い泣き


とまぁ、こんな感じで過ごしてました目

 

平日は、オンラインで毎週月曜に宿題が出るので金曜までに提出します。

 

それに加え、補習校の宿題があるので

なんやかんやと

夕方まで時間とられてますあせる

その後すぐ夕飯の準備し始めるので毎日があっという間笑い泣き

 

同じようなご家庭も多いのではないかと思いますDASH!

皆さん一緒に頑張りましょう筋肉

 

ここアラバマでは先週からSafer at home orderに変わりましたひらめき電球

私としては大きな変化はないですが

この規制緩和でまた感染者が増えてしまわないかと心配ですぼけー

主人も来週から出勤することになったのでほんと心配ですあせる

 

こんな状況になり、お家時間が増え

夫婦の会話も増えましたくるくる

コロナのことでこれからの事を

主人とよく話します。

働き方や子どものこと、私たち老後のことですニコニコ

(Stay homeが家族と話せる良い機会になりました)

 

この時間に先を見て行動していかなければと

最近思い、将来を考えていますDASH!

 

そのきっかけになったのが めうみさんです

とてもパワフルな方で考え方や行動力に刺激を受けていますビックリマーク

めうみさんのブログはコチラ

 

子どもの勉強で4月は疲れてましたが、

慣れてきたので自分のことを考える時間を増やしたいと思います乙女のトキメキ