先日初めてマルディグラピエロに行ってきました!

市内中心でパレードがあるみたいですが、
夕方からなので帰るの遅くなるし、
3歳の息子は抱っこ抱っこだろうし、
疲れるのが目に見えてるので笑い泣き
パレードは諦めて
小さなイベント会場に参加してきました爆笑

こんな写真スポットがあったり、出店がいくつかありステージではバンドのパフォーマンス
で盛り上がってますキラキラ


小さなイベントですが、人が多かったのと
音がうるさいからって子どもたちは早くも帰りたい様子笑い泣き

そんな時に見つけたのがこれ

バルーン音譜

子連れの家族が結構並んでましたが、
並ぶ!!と言ったので
待つことににやり

待つ間に何作ってもらうか考えたり
それを英語でなんて言うのか
練習して待ちましたウインク
30分ぐらい並んで
いざ、私の番!と意気込んだ娘
「Rion and unicorn!!!」チューw
ま、それでもLION(息子の希望)と
伝わったので良かったねウシシ

自分で言うことが大切なので
よく言えましたアップ

そして出来たのがこれダウン



早くも息子は🦁の足を割りました笑い泣き

近くのブースではタダでお菓子くれたり、
バルーンも無料だったので
お財布に優しいイベントでしたニヤリ
(アメリカは外食が高いあせるのでこういう
イベントあると助かるひらめき電球)

アメリカでまたひとつイベント体験
しましたニコニコ

次は何かな〜?
個人的にイースターイベントが楽しみラブうさぎ音譜