昨日長くなってなかなかジョホールバルにつかないアセアセ

 

今日は福岡出発前から飛行機DASH!

 

出国審査を通りゲートまで行きます

 

ここでベビーカーを預けてバスに乗り込み機内へ照れ

 

娘はメキシコ駐在時代によく乗っていますが

息子は初めての飛行機デレデレ

 

福岡からクアラルンプールまでのフライトは6時間でした

息子は出発から寝てくれて、娘はNetflixやコストコで見つけたプリンセスの

色紙を貼り付けるもので遊んでくれて無事にクアラルンプールに着きましたふんわり風船星


現地時刻14:15時計

 

小腹が空いたのでドーナッツピンクドーナツ

すごい色笑い泣き

 

次は国内線でジョホールバルへ飛行機

 

ここで衝撃なこと(国内線の機内)があったのですが

それはまた別でかきます笑い泣き

 

ついに!17:45ジョホールバル着いたーー!おねがい乙女のトキメキ

 

気温30℃  日本より涼しくて良かったおねがい


預け荷物を取り

レンタカーが並んでいるとこの角にタクシーチケットを売っているとこがあるので

そこで今回宿泊するコンドミニアムまでを購入。

RM45でした

 

宿泊先のオースティンハイツまでタクシーで30分です。ラッシュアワーなので遅くなるかなと思いましたがそんなに混んでなくて良かったくるくる

 

Airbnbでオーナーからキーなどの説明があったので無事スムーズに部屋に入ることが

できましたグッ

 

部屋からの眺めお月様


総移動時間12時間!子どもたちよく頑張りました照れ

 

 

さすがにお腹がすいたのでコンドミニアム下にあるショップロットで

ご飯を食べることにナイフとフォーク

 

子どもたちが食べやすいフライドポテトがあるお店にしました

 

疲れてるし眠たい息子のためにお店の人が先にアイスを持ってきてくれたハート




マレーシアの人たち優しいラブこういう子どもに優しい国で子育てしたいちゅー

メキシコもみーんな子ども大好きだからほんとに子育てしやすい国だったな音譜


旦那が食べたナシレマで私は甘いタレのチキン

娘もよく食べてくれて良かったOK


あ、フライドポテトを頼んだら2つケチャップを

貰ったから子どもに渡したんだけど

それつけて食べた息子が

いきなり「あーハッ」て「からいーえーん


もしや⁈ガーンと舐めてみたら

チリソース!!炎


息子よごめん!滝汗

東南アジアを感じた瞬間でした笑い泣き



今日はこの辺でUMAくん


 

 娘が機内で時間つぶしになったホログラムアート