なんと、今日はDくんの29歳の誕生日バースデーケーキ照れ

 

夕食時間に私の両親や姉家族も呼んでお祝いする予定ですルンルン

 

そのために3日前から誕生日ケーキを予約してきました!

 

彼の大好きなアニメのケーキですグッ(写真は後ほど)

 

 

誕生日パーティーの準備をするから、Dくんたちにはお昼前から出かけてもらいました爆  笑

でも、なんだかんだ準備がうまく進まずアセアセ

学校から帰ってきた子どもたちには飾り付けの手伝いをしてもらって

私はピザの準備やらポテト揚げたり、ローストビーフ切ったり、、、バタバタ汗

ケーキも取りに行かなきゃいけなかったからほんと忙しい。。。

もっと下準備早くからすれば良かったえーん


そのうちに両親や姉が来て

母にもいくつか作ってもらってきたから

意外と豪勢な夕食を迎えることができましたナイフとフォーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

(夕方に帰ってきた二人には少しだけ部屋で待ってもらっててあせる

7時ごろやっと、

Dくんたちと両親や姉がご対面照れふんわり風船ハート

 

15年ぶりの再会を果たすことができました

 

英語ができない家族なのでそこからは私や(仕事から帰ってきた)主人が

通訳してみんなと楽しく思い出話をしながら

お祝いすることができましたラブルンルン


 

 

驚かせたかった誕生日ケーキ!

これ下矢印

 


ONE PIECEのケーキにしましたキラキラ

 

Dくんめちゃ喜んでくれて、感動してくれて良かったハートハートデレデレ


 

私たちも家族みんなで(大人数で)誕生日を祝うということができて

良かったなラブラブ

家族が集まることは素敵なことだな、と改めて感じましたほっこりハート

 

明日は京都に移動なのでお別れですぐすん