とってもお久しぶりです。元気で頑張ってます 暑くなってきたなあと思ったら2,3日前から雷と雨すごかったですね・・ 百万石まつり大丈夫なんでしょうか?

 

 

JSAアイシングクッキー認定講師
JLAアロマバスデコレーション バスボム・バスソルト認定講師

Pualani~プアラニ~ジュリです

 

 

あっれ~??最後のブログ2月だと思っていましたが1月だったのね・・テヘニヤニヤラブラブ

 

 気づけば下の子が幼稚園に入り毎日毎日のーんびりしているかと思ったら 今週はびっちり幼稚園の予定がありその他幼稚園でレッスンするサンプルを作ったりと 結構忙しい毎日送っています。 幼稚園で初レッスンをすることになりバスボムを作っているのですがテーマは『夏』 とっても涼しくバスタイムを過ごせそうなバスボムができあがりました。 カキ氷波浮き輪image 最初の試作品はこちらだったのだけれどもちょっとピンクが多いなぁと思ったので

image

 

こちらにしてみました。 す●ばさんのアレを意識してみましたがどうでしょうか?ルンルン 貝殻はロールフォンダンをアイシングで色付けして型にいれ作ってみました。 ママたち集まってくれるといいなあ!グリーンハーツ