久しぶりに施設へ訪問させて頂きました。
お話を頂いてすぐに伺う事になり、ちょっとドキドキ。

少数で…というご依頼でしたので、先生・ベテランの先輩方とお邪魔させて頂きました(^^)


曲目は
1.Oopu hoi mai 
2.Kuu poliahu 
3.憧れのハワイ航路
4.花は咲く
5.Hilo medley 


楽器で2曲、馴染みの曲・明るい曲を踊らせて頂きました。1番盛り上がったのは、憧れのハワイ航路!

やっぱり口ずさめる曲が良いですよね(o^^o)私達も一緒に歌って、手拍子うって♪
アンコールで、再度、憧れのハワイ航路!

お互いに、自然と笑顔が溢れたひととき。
あっという間でしたね(*^^*)楽しかったです♪

施設の利用者様・スタッフの皆様、最後まで熱い声援を頂き、ありがとうございました。皆さんと楽しく過ごし、私達の方が元気をもらってしまいました(^^)

しばらく暑い日が続きますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。



A

お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp









via megumihulastudio
Your own website,
Ameba Ownd