GW明け、久しぶりのアロアロレッスン♪

楽しみに出席したものの、思ったより鈍っていた様で…冷や汗が止まりませーん(;゜0゜)


カヘアステップのカウント間違えたり、リーインが一層及び腰だったり…うーむ危ない。察した先生がじっくり基礎チェックをして下さり、じんわり立て直しました。



メレは Lehua beauty , Kuu poliahu , Ka uluwehi o ke kai , Pua ahihiの復習(^^)


レフアビューティーの1番、ターンのタイミングを合わせるのが苦手なので、そちらも確認。ハンド位置高め注意。


お花をおでこの高さまで上げる振付、自分が思うより前に押し出すこと。つい上を意識しちゃうから、高くなっちゃうのかな。


2番3番も要注意箇所があるので、次回こそ忘れずに。リーインしてからのレレウェヘ、まだぎこちない自覚あり。ファイト!



クウポリアフは、自分でも気になっていた45°ハンド。次の動きにつられて狭まっていたので、45°キープ。そして、久しぶりのイリイリで皮剥けない努力。カットパン貼ったら楽だけど、握り込めないっていうジレンマ(⌒-⌒; )



オケカイは皆ドキドキしながら踊った感じ♪

アヒヒは1番2番を細かく解説して頂いて、通して踊りました。2番の5カウントでターンする所、皆と合わせられる様になりたいです。



そうそう、今日の裏テーマ「おしりを丸める」でした(^^)

巻き肩と反り腰、前傾のトリプルパンチな姿勢を改めるべく、おしりをもっと丸めたいのです。


基本、メレと意識してはいましたが、長時間はもたない。先生方にバレる前よりは、実はマシになっていた方だったのですが(←内緒です)、これがなかなか難しい。時間掛かると思うので、じっくり直します。



そ・し・て!

レッスン終わりのサプラ〜イズ!

しばらくお休みしていたお姉さんが、ご挨拶に来て下さいました(*≧∀≦*)会いたかったー!


スタジオ復帰はまだですが、以前と変わらぬ笑顔に一安心♪頼もしい口調も健在でした♪


スタジオを離れても、フラ愛は変わらず(o^^o)

それぞれが出来る事をやって行きましょう。

幸せな1日でした♪



さぁ、次は日曜日レッスン!

頑張ります(*'▽'*)





A



お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp