前回のレッスンから、新曲Pua Ahihi に入りました(^^)


自主練でお姉さんに習い、水曜日ベーシック、金曜日・土曜日レッスンと立て続き。1週間で4日フラに通うスケジュール。ちょっと珍しい。体力はありませんが、フラに没頭出来るありがたい時間でした(*´꒳`*)


プアアヒヒはジョシュタトフィのラブソング。

レフアアヒヒの花を愛しい人に例えています(o^^o)


金曜日午前のチームアロアロは、イベントでは楽器や速い曲を担当する事が多いです。その中で、メンバーさんリクエストでプアアヒヒ突入♪久しぶりにゆったり踊れそうです(^^)


フラ動画は見たことあったのですが、踊ってみてジョシュの声に浸る幸せ♪テンポが難しい振付なので当分苦戦はしそうですが、それも嬉しい(*^▽^*)



今週は普段から気にしている姿勢や、ステップやハンドの基本を指導して頂きました。先輩方に混ざって踊る緊張と、追いつきたい気持ちと、新しいクラスはやり甲斐ばかり♪


自分が考えていたよりも、もっとじっくり溜めが必要だし、そのためには筋力が必須。ストレッチも筋トレも継続出来る様にしなくては(⌒-⌒; )


先輩方は上手過ぎて、かなり眩しい存在。

実際、お話するのはまだちょっと照れます(〃ω〃)おしゃべりだからブログも担当してますが、こう見えて人見知りです(´∀`*)ホントデスヨ


憧れの先輩方…いつも勉強になる事ばかり!

もっと頑張って、動きを合わせられる様になりますように⭐︎スタジオ皆で、一体感のあるフラが踊れる様になりますように⭐︎


イベントに向けて忙しくなりますが、頑張って行きましょう。GW明けのレッスンも宜しくお願いしますm(_ _)m




A





お陰様でランキング好調でした(^^)ありがとうございましたm(_ _)m





お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp