10-15:00までのイベント合同レッスン!

本日も無事に終わりました(^^)


前回よりは参加者が多く、フォーメーションのイメージが掴みやすくなりました♪


変更になった箇所、通しの動き確認。

立ち位置や、角度まで細かく。


とにかく反復練習あるのみなので、前後の人との重なり方、45°が揃っているか、下がるスピード上がるスピードはetc…チェックしながら復習あるのみ。


私は角度が合わないので、必死に周りを見て動く(⌒-⌒; )誰かと目が合うとズレてる証拠(^◇^;)



そして、イベントはチーム曲もあります。

こちらは一からの練習。

出だしの姿勢、ディップからの流れも滑らかに。

私は隣のお姉さんに必死に付いて行く感じ。


ハンドもステップも、あと一呼吸ゆっくり!

動きの切り替えも、もう一溜め!


あーーー 頭がウニだ。。。

(@ ̄ρ ̄@)



前進して左右に広がって、半分下がって、また戻る。体は45°だけど、移動はカホロで横へ。


動くタイミングはヴァンプじゃなくて、カオ後のカホロで。





あーーー





ウニだね。



あれこれ目一杯だ…(@ ̄ρ ̄@)




気持ちを切り替えて…通し稽古。

フォーメーション自体は難しくないはず。

お姉さんの言う様に、ポイントを押さえて踊る事が大事。



帰宅後フラノート書いて、再度、全体像のイメージ確認。そうすると、その場では気付かなかった事がポロリポロリ。


左右分かれての形は微妙に差がある。

前進チームの3列目は移動距離が長い。

後進チームは移動が僅か。

そうすると中心線の長さが違い、図形に影響が出る。動画チェックすると、予定の形とはちょっと違う。



あれこれ考えていると、まとまらなくなってきました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


先生に相談出来たので、来月の合同練習にははっきりすると思います( ^ω^ )


しっかり寝て、また明日から頑張るぞ⭐︎

皆様お疲れ様でした。

次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m




A


お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp