今日もちょっぴり自主練タイム♪

今月から復帰したメンバーさんが居るので、Oopu hoi mai 更にブラッシュアップ!


隣ではめぐみ先生がソロの練習していました(^^)眺めていたいけど、自分の練習に集中⭐︎



レッスンは逢瀬ワイナリーの衣装合わせからスタート(o^^o)ドレスでプログラムを一通り踊ることに。


ドレスだと、腰の動きのごまかしが効かないので、より集中してステップを揃える様に…となりました。はい!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


今日は雨。

ドレスで踊ると汗が酷い…( ̄▽ ̄;)

全曲踊ったら、パウスカートにお着替えです♪


全員で踊る曲以外だと、テンポが速いものばかり。踊り込みはなかなかの体力勝負ですね。


Melia を久しぶりに復習して、細かいところ修正。個人的には見上げる目線、タイミング早過ぎるかな〜と思いつつ…。実際どうなのかしら?


Ke aloha はカオが一個余分だったそう(⌒-⌒; )この間から、そこの振付に引っ掛かってる自覚があります。。。直すので少々お待ち下さい。



6/11イベント前なので、必死に追い込み中です。雨に降られず、無事に開催出来ると良いのですが…。


ひとまず明後日は8月イベント合同練習⭐︎

どんどんどんどん…追い込まれて行きますね(笑)せっかくなので、楽しんで踊りたいと思います(*≧∀≦*)




A



お陰様でランキング好調でした(^^)ありがとございましたm(_ _)m








HPはこちら(*^▽^*)