夏休みが明け、落ち着いてレッスンに臨める日♪

自由時間って貴重♪(´ε` )


本日も振替のお姉さんと一緒♪

皆でE ho Mai を唱えて、基本からスタート。

先週オゥステップを直して頂いたので、今日は足幅と角度に気をつけて。


ハンド改善で、マリエとカイを長め。

カイの手の変更は、もう少し時間が掛かりそうです。


「フリ」の声で、90°ずつ方向転換。

前の人の動きに合わせて、ステップを踏みます。

私の動きはどう見えているのかしら?(⌒-⌒; )

クセ強めだけど大丈夫かな?


メレはLehua beauty , Na Ka pueo , Ke aloha  ,  Beauty Molokai の復習。モロカイは2番の新しいパートも習いました。


レフアビューティー…1番での立ち位置が改善してきて嬉しいです(o^^o)個人的にはターンのハンドが置き去りになってる様で、課題あり。


ナカプエオ…振付に慣れてきました。1番ディップはもう少しスムーズになると良いなぁ。2番のターンは安定して出来たのが嬉しかった♪後は、しっかりウェヘ入れられる様に頑張ります。


ケアロハ…今日はサラリと復習。自分の目標は、リーインとゆったりしたハンド。マスクの下は笑顔でいること。


ビューティーモロカイ…少しスピードに慣れました。でも、一瞬でも迷ったら、全てのタイミングを失う恐ろしい曲(笑)ディップにスムーズに入れないのが課題です。

新しく習った2番はカベル、カホロの足が難しい( ;∀;)ハンドはマウイに似てるけど、普段出てこない振付で面白いです。踏み込みの足、左右間違いそうなので要注意。




めぐみフラスタジオは(コロナ対策をした上で)時折りイベントに参加しています。今日は来月のイベントの打ち合わせもしました。無事に開催出来ますように(*^ω^*)



A


お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp