飛行機からの富士山(^^)

小さいけど、見えますか?

今日の空は、いつかと同じ青空。

そして、梅雨明けするやいなやの猛暑。

レッスンも熱いです!



基本はカヘアステップ、ステップコンビネーションの練習。


カオ・アオアオ・レレウェヘ・upカオ・戻してカオ。リーインしてカオ、なかなか難しい(⌒-⌒; )


元気なうちにNa Ka pueoを2回。

今月のイベントに向けて復習です。


その流れでKe aloha も踊りました♪

大人っぽさは出ませんが…私は好きな曲(о´∀`о)ゆっくりなので、慌てず踊れる貴重な曲です。


今日はKe alohaをテコ入れ。

久しぶりに1番から細かく分解して、振付確認。

リーイン入れる事、ハンドもマリエをしっかり…と3番まで修正。


どうも難しいのが、脇を開けるハンドモーション。理屈は分かるのですが、動きに反映されないっていう…。運動音痴全開ですね( ̄▽ ̄;)


体の動かし方に悩みつつ、Lehua Beauty に入ります。先週3番はサラッと過ぎたので、改めて習えてホッとしました(^^)


ステップもハンドもシンプルな様ですが、私の苦手なアオアオ、レレウェヘ満載(笑)


ハンド左右を間違えそうだし、振付が浸透するまでしばらく大変そうです。記憶があるうちに、ノート書いておかなくては…。


本当に暑い日が続きますね。

皆さまご自愛下さいm(_ _)m

我が家のエアコンは故障しましたが、どうにか乗り越えたいと思います( ;∀;)


レッスンに夢中だったせいか、帰り道もスカートにハンドタオルを挟んだままでした(;゜0゜)

誰かに見られたかな???

そっと冷や汗ぬぐって、帰路についたのでした(笑)





A





お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp