あいにくの空模様。
お日様が恋しいので、青空と川の写真です(^^)

今日はしっかり基本練習。
カオ・カホロ・ヘラ・アオアオを中心。

私の苦手なカオ。
腰をゆっくり、丁寧に。
カイと合わせると、どっちもバタバタしてしまう。何年経っても、カオは苦手( ̄▽ ̄;)

アオアオは45°をしっかり取って。
スィングのスタート、少し早めること。

ハンドは肩の高さを掴み、手の平を返す練習。
上げて下げて。中心で返してフラットに。

レイマイレは癖を無くして、基本の位置を意識して。ターンはスムーズになって来た気がします(o^^o)ハンドが流れてしまいそうで難しい。

マウイノエカオイは久しぶり。
メレフラで間違えた箇所で、また引っかかってしまった(T . T)変なゾーンに入っちゃいますね。気をつけなければ。


Natalie Ai Kamauu のKe Aloha。
歌詞を読みつつ、大人の雰囲気に照れました(//∇//)
年齢だけは立派だけど…大人らしく…ってどうすれば良いのでしょうか…(´-`).。oO
相変わらず表現力に泣かされています。

好きこそものの上手なれ。
色々言っておりますが、フラタイムは癒しの時間⭐︎夢中になってるとあっという間ですね。



A

お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp