楽しい時間を過ごし、体力充電!
本日もフラレッスンに行って参りました(^^)

体験の方がお越しだったので、みっちり基本練習からスタート♪

懐かしいメレとハンドの基本。
ハンドは肩の高さで上げて下ろす。
右手を左前45°、左手を右前45°へ上げて下ろす。
右手左前45°〜右前45°へ、ハンドは正面で立ててゆっくり返す。

ステップはカホロ、ヘラ、カオ。
丁寧に丁寧に重心移動。

カヘアステップはステップのみ。
先生の声に合わせて、upカオ、dipカオ、inして我慢のカオ。腕を前に伸ばし、顔を覗かせカオ。
肩が入って難しい( ̄▽ ̄;)腹筋全力!

メレはLei maileの復習。
先週最後まで習ったので、今日は皆とタイミングを合わせる練習です。そうする事で、自分の癖が分かります(⌒-⌒; )

何故かズレる箇所が出るんですよね。ハンドが高かったり、ステップが遅かったり、ハンドを開く所がラウンドしそうだったり。う〜ん(´-`).。oO

初心忘るるべからず。
丁寧なフラを踊れますように⭐︎



A


お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp