今日は新しいパウスカートが届きました♪
大急ぎで仕立ててくれたそうです。
スタジオまで運んで下さったお姉さん、ありがとうございましたm(_ _)m
早速、レッスンで着てみましたが、軽やかで可愛いかったです(*≧∀≦*)


本日のレッスン。
基本ステップ、カヘアステップ、ハンド(へそ→肩→おでこ)ステップ。メレはオオプホイマイ、カピリナ、レイマイレ。

オオプホイマイは顔の向きを少し変えました。
踊っていると、自分の目線以外に、鏡越しの様子も見えます。私は不器用なので、実際どのタイミングで、何処を見ているか分からなくなる事が…(T ^ T)今回は間違えませんように…。

カピリナはフォーメーションが馴染んで来ました(^ν^)やっと慣れてきて、今日は気分良く踊れすっきり╰(*´︶`*)╯

気分が良すぎて、ちょっとニヤニヤしそうになったり…慌てて、表情を引き締めたりしてました(笑)もっと笑顔で!と思うのですが、ニヤけるのは違いますよね…(=゚ω゚)エヘ 皆さん、そういう時ありませんか?

本番はメンバーさんとペースを合わせながら、落ち着いて踊りたいと思います♪

レイマイレはOoe〜までの復習。
皆、揃ったら先に進むそうです♪
ターンの所、スムーズに回れますように⭐︎



さて。
あと2回で、どの位仕上げられるでしょうか????皆で頑張りましょう!



A

お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp