秋から冬に変わる気配。
お天気雨が降ったり止んだり…と思っていたら、珍しくアラレが降りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日は自主練の日だったので、皆とスタジオで見ました♪


「カヘアでステップをやろう(^^)」と、お手本メンバーさんからの発案で、練習開始♪ステップの後は振付の確認です♪

別のメンバーさんも「レイハラを10回踊るつもり」だと言うので、3人で仲良く踊って来ました(*'▽'*)

合間にマウイノエカオイ、カヒナノオプナ、を挟みつつ、レイハラ10回を達成!最後はターンをしてるうちに、目が回ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)

最初は約3分×10回、時間が余るかなぁ…と思っていたのですが、水分休憩入れたり、他の曲を混ぜつつだったので、結構ギリギリまで時間を使いました。

真面目に練習出来たのは、皆が一緒だったからです⭐︎ありがとう〜(*'▽'*)

今年のレッスンもあと少し。
楽しく過ごせますように(*≧∀≦*)





A

お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp