金曜日午前レッスン♪
今回も振替のお姉さんと一緒に踊りました(o^^o)

基本ステップ、足のみ・カヘア・ハンド付きとしっかり。

次はイプオレを叩きながら、カホロ・カオ・ヘラ・アミ・レレウエヘ・アオアオの練習。リズムを取るだけ…というのも慣れなくて、つい、振付の様にイプオレの手を動かしたくなったり…( ̄▽ ̄;)

ウ・ウ・ウ・テ・テ〜
ウ・テ・テ ウ・テ・テ〜♪

頭も手も混乱しつつ、ラヴァのタイミングは揃って嬉しかったり(笑)新しい取組でした(*^^*)



さて⭐︎いよいよ午前チームも新曲突入♪
皆さんと同じく「Maui no e ka oi」
テンポ早め!
最初のカヘア「オォマウイ♪」がインパクト大(*´꒳`*)

今日は一番の練習。
慌てる必要はないけど、アップテンポな曲に引っ張られてドキドキ(^^;; 
聞き慣れるときっと大丈夫。皆と揃えられる様に、頑張ります(о´∀`о)




A

お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp