今日のフラレッスン♪


メニューは基本ステップ、ハンドモーションからの振付けです。

曲はOopu hoi maiKuu lei huliliHe Inoa no liliuKa Hinano o puna


カヒコ(ヘイノアノリリウ)は本日2番まで進み、カヒナノオプナは1番の復習。並行して、新曲2曲進めています。先週お休みしてしまったので、覚える事が多いです(;゜0゜)


カヒコのステップは2番も、ヘラとカホロの繰り返し。ハンドはシンプルですが、アウアナとの違いに苦戦中ε-(´; )


カヒナノオプナはヴァンプなしのスタートで、曲が馴染むまで入りが怪しいかもしれない


ただ、カホロで移動しながらのお花の振付けはふんわりしていて可憐なイメージ♪優しく踊りたいな〜(*≧∀≦*)




さて、午前チーム3名。午後のレッスンにもお邪魔させて頂きました。初めての2レッスン!


すでに足はパンパン♪

集中力低下気味ですが、基本ステップ、ハンドモーション、これまでの曲の復習を。


メニューはPo lai lai Kaa Na aleKuu pua illimaPohai ke aloha …まさかのAloha OahuHe Ui!まで (д;)=3=3=3


久しぶりのアロハオアフとヘウイに焦っちゃいました。ドキドキしたので、午後レッスンはあっという間()貴重な体験でした(^-^)





A



お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp