新メニューに向けて自分を整える | 岩見 尚子 発達障がい児専門フォトグラファー ニューボーンフォト・家族写真・七五三撮影大阪

岩見 尚子 発達障がい児専門フォトグラファー ニューボーンフォト・家族写真・七五三撮影大阪

発達障がい専門フォトグラファー
お子さんの「今」を「一生」の宝物に。
心のバリアフリーを目指して活動中
マタニティフォト・ニューボーンフォト・授乳フォト・お宮参り・七五三・入学式・バースデー

puananala.baby@gmail.com

 image

 

こんにちは。岩見尚子です。

 

 

 

新メニューに向けて自分を整える

 

 

去年の今頃は、

写真展に向けてクラファン中だった。

全力疾走してたなぁと

色々と振り返ったりすることもある。

だけど今は、渾身の新メニューに向け

着々と準備を整えているところです。

ランディングページを作ったり

ㅤㅤ

そこに使用する写真を撮ってもらったり

ㅤㅤ

また、プロモーション用の動画を

撮って作ってもらったり

いろんな方のお力を借りて

作っている最中です。

ㅤㅤ

「あっ!これは私1人じゃ、

 絶対にできないことだったw」って

ㅤㅤ

気づくこともありました。

ㅤㅤ

お力を貸してくれた方々には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

ㅤㅤ

まぁまぁ前から

「新メニュー出すよ〜〜〜」

って言ってたのですが

なかなか時間がかかっててw

この時間をかけてきたことも

私にとっては

必要だったんだよなぁと感じます。

 

 

自分を整える

 

 

「自分を整える」

まずはそこから。

手放したこともたくさんあったな♡

だからこそ、

自分自身に正直に

向き合えることができた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

自分の気持ちをごまかしたり

ㅤㅤ

見ないフリしたり

気づいていなかったり

まぁまぁ

こんがらがって

自分でややこしくしてましたね〜〜w

(今だから笑えるけど)

私自身に

「本当は何がしたい?」

って

何度も何度も問いかけた

ㅤㅤ

そして

出来上がってきたのが

新メニューのPhotoセッションです♡

ㅤㅤ

新メニューお披露目まで

楽しみにしていてくださると嬉しいな♡

 

公式LINEと

 

 

 

メルマガ読者さんには

いち早くお知らせします💌


 

 

 

 

 


では♡
今日も素敵な1日でありますように♪
 
愛と感謝を込めて♡
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

 

【岩見尚子の撮影募集中の撮影会・講座 お問い合わせはこちら 24時間受付OK!
【岩見尚子 写真集】
📖君はいくつもの旅をする
【学ぶ】 カメラフォトレッスン 
【先行案内お届け】メール簡単フォトレシピ メール無料メルマガ  メールLINE@