撮影はどんな自分も良い♪OK♪ 全肯定してもらえる | 岩見 尚子 発達障がい児専門フォトグラファー ニューボーンフォト・家族写真・七五三撮影大阪

岩見 尚子 発達障がい児専門フォトグラファー ニューボーンフォト・家族写真・七五三撮影大阪

発達障がい専門フォトグラファー
お子さんの「今」を「一生」の宝物に。
心のバリアフリーを目指して活動中
マタニティフォト・ニューボーンフォト・授乳フォト・お宮参り・七五三・入学式・バースデー

puananala.baby@gmail.com

 

 

こんにちは。岩見尚子です。

 

『朱音色×アンティーク=アカネティーク』

 

その色(世界観)に入りたい!!浸りたい!!

って思ったのが撮影動機♪

 

その中でどんな風に

 

今の私を残してもらえるんだろう♪

捉えてくれるんだろう♪

 

ってワクワクして撮影にいったよね。

お天気は雨だったんだけどね☂️

(朱音ちゃん雨女説w)

 

そんなことも忘れるくらいに

撮影の時間はあっという間に進んでいった。

本当に撮影の時間は楽しくって

お互いに

どんな風に撮りたい

撮られたい

が阿吽の呼吸感覚で撮影が進んでいく。

 

「どんな自分も良い♪OK♪」

こうしたマンツーマンでの撮影って

自分自身を全肯定される時間なんじゃないか

 

と思っていて

 

誰かに認めてほしいっていう気持ちは

無くはないけれど

 

撮影を通して

ひとつひとつ自分を認めていく

まるっと受け止めていく

ということができていくんだよね。

 

だけど

やっぱり1人では全く見えなくなることもあるし

迷ってしまうこともあるし

これで大丈夫なんかな…って

不安に感じることもある

そこをそっと

背中を支えてもらったり

押してもらえたり

大丈夫!!って勇気づけてもらえたり

私という自分を

再確認できるから

私はやっぱり撮られることも大好きなんやなぁ♡

 

って思ったのでした。

 

朱音ちゃんの撮る

アカネティークの世界観が詰まった写真展が

2023年3月1日〜5日

名古屋、市民ギャラリー矢田にて開催されます。

 

私が写っている写真も展示されるので

ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね。

 

朱音ちゃんのインスタはコチラ

@akanetique

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2023年3月1日〜5日

名古屋、市民ギャラリー矢田

で開催される写真展に

出展します

入場無料


では♡
今日も素敵な1日でありますように♪
 

愛と感謝を込めて♡
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

 

【岩見尚子の撮影募集中の撮影会・講座 お問い合わせはこちら 24時間受付OK!
【岩見尚子 写真集】
📖君はいくつもの旅をする
【学ぶ】 カメラフォトレッスン  💎エクマネSALON
【先行案内お届け】メール簡単フォトレシピ メール無料メルマガ  メールLINE@