「夏の夕焼け小焼け…」

すごく真っ赤でした…感動しました…。



オレンジのガーベラが可愛い❤️





横から…





反対から…





「微笑みがえし…」

こちらが笑顔だとベイビーもニコニコ…☺️




「まず、深呼吸…」

何をやってもうまくいかない時は

大きく深呼吸して、

一つ一つゆっくりと丁寧にやると自律神経が整うらしいです。

そうすると、おのずと上手くいくようになる…

不思議ねぇ〜自律神経恐るべし…




その他の子供達…





さらに子供達…








うさちゃんと一緒に…




素晴らしい夕陽だった…

求めていた赤い海に近い…

こんな夕陽は今まで見た事ない…


真っ赤…


しばらくこのままだった…




あんずには早く帰ろうとせかされた…😆