「太陽がだいすき…」

冬の太陽は本当にありがたい…

たいようの陽にあたると、幸せです…


オレンジのモカラが鮮やかで綺麗だったので使いました…




横から…





反対から…





「ラブレター」

子供達にたまには手紙を送って見てもよいかな…笑

今のご時世、手紙って良いね…





「うまく行く事、行かないこと…」

何でもうまく事が運ぶわけではない…

色んな事があるもの…





その他の子供達…




さらに子供達…





助産院はすっかりクリスマスモードでした…







恒例の大きなツリー🌲





今年の第一弾クリスマスリースはこちら…

こここら、華やかにして行きます〜🥰