「あき虫のうた声…」


グッと秋らしくなって来ました…



珍しい色のオリエンタルリリーがあったので使いました。
まだまだ暑さは続きそうだったので、またグリーン多めに行きました…





横から…






反対から💦⁉️








「真っ直ぐな子…」


素直に育ってくれたらおんのじ…


このアレンジでこの色合いは珍しいかも、、
でも、グリーンベースは私好み、、
ブルーのリボンがアクセント…





「心を燃やせ」


あるアニメの言葉…

めっちゃ、心に響きます…





「思いもよらぬ事…」

人生何があるかわかりません…







その他の子供達…







さらに、子供達…



中々更新出来ない💦
やっと、更新したのに、…明日またお花です〜🤣
今度はもう少し早くにブログあげます、、




心を燃やすぞ、、、プンプン