「海と空とヒコウキ雲と…」

くっきりはっきり見えていた…
すぐに消えないひこうき雲の後は天気が崩れるらしい、、
なるほど、、です…


ひさびさ、オンシジューム使いました、、
夏らしいな〜
ニューライランを丸めて使ってみました〜



横から





反対から





「ありがとうの言葉…」

なかなか言えなくて…笑い泣き





「叶えるために…」
こちらも久々の古流のお生花風…





「理由なんてないのかも…」

理由は後からついてくるのかもしれない…






その他の子供達…





さらに子供達…


アメブロが一旦使えなくなってしまって、、ガーン
ようやく再開出来ました…
なんで出来なかったのだろうか、、真顔