私たらとんちんかんな話をコメントしてたわガーン

なんと昨日桐光と光星だったのねあせる

私1日仕事で確認してなくて
桐光が負けたとラジオから聞いて
どこに負けたんだろうと思っていたからガーン


とうとう負けたかあせる桐光汗
夜に
熱闘甲子園見ていたら…
ピッチャー、泣いてたね…すごい泣いてた…
来年頑張ると誓っていたけど…
三年生への言葉はなくて
少し残念…


その横でキャッチャーがニコニコ笑っていた…

3年のキャッチャーには来年はないのに…

本当は誰よりも泣きたいよね…


このキャッチャーのように周りを見渡せるようになったら
来年また甲子園に来れるよ(^.^)b

技術も心も一回り大きくなった君が来年は見たいです♪

また来年頑張れ、桐光選手達にひひ