今週月曜、莉が朝から調子が悪くあせる
熱が7度ちょっとあったひらめき電球
しかたなく学校休ませて夕方病院

でもインフルエンザの反応出なかったあせる

水曜から公立の前期試験があるため、準備も入れて火曜から3日間部活が休みだったので
月曜に部活を休まざるえないのは無念だったと思うガーン

しかも部活が連続で休みだったため、中学の親友とディズニーランドに行く予定だったあせる

だから、月曜火曜と大人しく寝ていたが、
熱が7度5分から下がらないあせる


でも8度は出ないからまぁ、インフルエンザではなかろうと思ったが
熱が平熱に下がらないから変だなぁと思ってまた病院へ行った走る人DASH!

うちの子供ってただの風邪では熱がでないからガーン

そして再度検査ガーン

はぃ、きちんと出ましたょあせる
インフルエンザB型でしたガーン

楽しみにしていたディズニーランドをキャンセルし、可愛そうにひたすら寝てましたショック!

48時間過ぎていたから薬効かないかもと医者に言われたが、一応飲み、そしたら熱も下がり、結果金曜には回復しましたあせる

あたし達にうつったら大変だと留意しましたが、
とりあえずセーフガーン

息子が咳をしていたからちょっと怪しかったがあせる
ただの遊び疲れだったようで安心得意げ

いやはや、去年のノロといい、莉さん、可愛そうねぇあせる

なにより一緒に行く予定だったお友達が可愛そうだわぁガーン
ごめんねぇしょぼん


それにしても一緒の布団で寝ていたのにまったく移らなかったあたしっていったい…

菌も寄り付かないのねぇシラーお茶